Picot*Rabbit

** 1/3・1/6・1/12 Doll Custom Blog **

お写真頂きました♪+拍手レスです。

元ショコラさんをお迎え頂いたオーナー様から可愛らしいお写真を頂きました



うちにいた時よりも嬉しそうなお顔をしている気がします(*´∇`*)
早速可愛がって頂けているようで、お優しいオーナー様にお迎え頂けて本当に良かったです…!
本当に有難う御座いました。m(_ _)m


☆。拍手ありがとうございます!
続きに拍手レスです。


xusa3_ownerさんへ>
ピュアニーモの方がぷにっとしてる感じなのですかね?
どちらも手元に無いのでわからないのですよね。(>_<)(オビツ25は近々届くみたいですg)
ピュアニーモ用のお洋服をオビツ25に着せると不恰好になってしまうのかな…?
互換性のありそうないいお洋服とか探せるといいんですけども…!
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment