Picot*Rabbit

** 1/3・1/6・1/12 Doll Custom Blog **

行く者来る者。+拍手レスです。

自然光でアクアたん
ちょっと忙しいので一枚だけぺたりん。

今週末はドルパですねぇ。
行かれる方は暖かくして楽しんできて下さいね。ヾ(*'-'*)ノ
限定ちゃんたちが本当に欲しい人達の元へ行き渡りますように。。

今回のドルパといえば、やっぱり個人的にマリコ先生~!(笑)
君も欲しいけどアクアさんが増えた今となっては君のカラダがもっと欲しい…!(怪



実は丁度アクアさんと入れ替わりになる感じではありますが、先日いいご縁を頂きまして、
難ありになってしまってうちの子になる予定だった、1ちゃんカスタムのショコラさんが
新しいオーナー様の元へ旅立っていきました。
お優しそうなオーナー様にお迎え頂ける事となって、本当に安心しています。

なので、プロフィからはアクアさんと入れ替える形でショコラさんをすでに外してありますが、
一応カテゴリと写真はそのままにしておきます。
思い出思い出。(・ω・*)


☆+。拍手有難う御座いました!
続きに拍手レスです。

xusa3_ownerさんへ>
実はちょっとキラキラしすぎてるのが気になっていたりもします。。(笑)
ハイライト入れるのが楽しくてやりすぎた感がΣ(・ω・`;)
だいぶ見慣れてはきたんですが、うーん*ノノ)
でも少しずつでも慣れてくると、まさに絵を描いてる感じで楽しいですね、アイペ!
ちょうどセールやってたのもあって、もっと違う感じの子も作ってみたくて
ついつい25ボディとヘッドを購入してしまいましたよ~*ノノ)
(25ボディってピュアニーモのお洋服着れたりするのですかね?)
無事に見れる形に出来たらまた写真をUPしたいと思いますので、
その際はまた見てやって下さいね。(*´∇`*)


Neonさんへ>
その内また気分が乗ったら(典型的なマイペース人間なので…すみません(笑))
白6ちゃんもカスタム出品したいと思いますので
その際はまた見て頂けましたらとても嬉しいです。(*^^*)
メッセージ有難う御座いました。
スポンサーサイト

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/12/15 (Thu) 21:13 | EDIT | REPLY |   

Rabi*  

Re: タイトルなし

☆。Saraさんへ>いたれりつくせりな仕様ですよねマリコ先生!
私もあのほにゃ~んとした雰囲気がすごく好きです♪
お互いいつか縁があるといいですね~。(*^^*)
とりあえずDDSの白ボディの通常販売もして欲しい所です。(笑)

2011/12/16 (Fri) 03:25 | EDIT | REPLY |   

Add your comment