Picot*Rabbit

** 1/3・1/6・1/12 Doll Custom Blog **

そんな訳で。

何気にうちの子にしようかお嫁に出すか迷っていた子だったので、
ご縁がなかったのを機にあっさりとうちの子になった、白06ヘッドなアクアさんです!
(数件拍手からぷちメッセ頂いてましたが、
スタート値が高めの設定だったのは迷っていたためです。
なので値段を下げての再出品…といいますか、この子の再出品はありませんので
何卒ご容赦下さい。o(_ _o)

のんびりウィッグのセットをしてたら日が暮れちゃったので、室内光(+照明)撮りです。
明日お天気がよかったら撮り直します



少ないですが続きにも数枚写真があります。
よろしければ見てやって下さい。゚+.(**)゚+.゚
2011-12-12-03.jpg
2011-12-12-02.jpg

室内光+照明での撮影でどうせ荒くなっちゃうので、一枚トイカメラ風に撮ってみました
種類問わずドールの横顔(斜め顔?)って大好きです。

そんな訳で、アクアさんも他の子同様によろしくおねがいします♪(*^^*)

0 Comments

Add your comment