Picot*Rabbit

** 1/3・1/6・1/12 Doll Custom Blog **

一足早く。。

3度目のアイペです!
ニューメイクゆゆたん、こんなお顔になりました。(*'-')
ちょっと物足りなさがあったり目が離れすぎてるような気がしたり
うぬぬ。。な感じだったりもしつつ、とりあえず成長のキロク的に写真をば…!(笑)



ケーキ持たせたらなんか一足早くクリスマスちっくになりました
うちは季節感のある写真が少ないのでたまにはこういうのもいいかも
それにしても。。寒いですね~


続きに数枚写真が続きます。
よかったら見てやってください。


☆。拍手有難う御座いました!
更新の励みにさせて頂きます。m(*μ.μ*)m 2011-12-09-02.jpg
2011-12-09-03.jpg
2011-12-09-04.jpg

オマケでぴょっこり(笑)
2011-12-09-05.jpg
知人からの頂き物なのですが、11センチドールが余裕で入るデジカメケースです
絵的に可愛いかったので一枚ぱちり
そしてやっぱりマント!

0 Comments

Add your comment