Picot*Rabbit

** 1/3・1/6・1/12 Doll Custom Blog **

DDH06ホワイトカスタムちゃん。(No.024)+拍手レス

先ほど出品してきました
今回のカスタムちゃんは6ホワイトちゃんです
今年はおそらくこれで最後の出品になります。

今年の〆カスタムちゃんなので、久しぶりに正統派ちゃんな感じで
撮影で使用したアイも一緒にお譲りします。

この子を気に入って下さる方にお譲りできたらとても嬉しいです。(*^^*)
良いご縁がありますように。どうぞ宜しくお願い致します。


☆。拍手有難う御座います!
最後に拍手レスです。(ぷちコメ、コメ無し拍手も有難う御座います!)

06-05-01 (2)
06-05-01 (3)
06-05-01 (4)
06-05-01 (5)
06-05-01 (6)
06-05-01 (7)
06-05-01 (8)
06-05-01 (9)
06-05-01 (10)
06-05-01 (11)
06-05-01 (12)




Saraさま>勿体無いお言葉の数々、有難う御座います。(´;ω;`)
あいにく当方の環境上イベントへのディーラー参加はまず不可能なのです…重ね重ねごめんなさいOrz
難あり1ちゃんについてですが、もしも本当に気に入って下さっていて、真剣にお考えなようでしたら
難箇所の詳細をメールにて説明させて頂き、ご確認いただいた上でもしご納得頂けるようであれば
Saraさまにお譲りする事も検討させて頂きたいと思いますので、真剣にお考えなようでしたら
コメント欄等より管理人のみに表示する方法での書き込みにて出来ましたらPCにて
ご確認頂けるメールアドレスをご連絡頂ければと思います。m(_ _)m
折り返し難あり箇所の写真を撮りメールにてお送りさせて頂きたいと思います。


xusa3_ownerさま>いえいえ、私もあの1ちゃんにddyボディは無いなと思っていたので!(笑)
ただ次にうちの子として増やすならddyボディの合う子にしたいなぁなんて思っていたものですから、
少々未練が。。(*´Д`*)
1ちゃんにはノーマルDDボディやMDDボディがよく合いますよね。
一度ボディカスタムを紹介されてるブログさんを見た事あるのですが
身長とかでも個性が出せるようになって素敵ですね…!゚+.(*'ω'*)゚+.゚
私もコレットさんをもう少し小柄な感じにしたいなぁとも思うんですけども
DDボディはまだ扱い慣れてないので、壊しちゃったらどうしような感じで
取り返しがつかない事になりそうでなかなか手が出せません。。(>_<);

1 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/12/08 (Thu) 08:39 | EDIT | REPLY |   

Add your comment