Picot*Rabbit

** 1/3・1/6・1/12 Doll Custom Blog **

うっかり。

ショコラさんはいいご縁を頂きまして、難あり箇所にご納得頂いた上でお迎えしたいと言って下さった
お優しそうなオーナー様の元へお嫁に行きました。
なので今はうちにはいない子ですが、一時でもうちにいた子なので記事とカテゴリは残しておきます。
(2o12/12-14*追記)




記事を書いて公開していたつもりが下書き状態になっていました

まだヘッドだけの身ですが、こっそり新しい子が増えてました。



DDH1カスタムのショコラです

本当はお嫁に出す予定でカスタムしていた子だったのですが、
自分的にありえない失敗をしてしまって、難ありちゃんとなってしまったので
(写真で見ても実際に見て頂いてもおそらく私以外にはわからないであろう物ではあるのですが…Orz)
責任をとって(←)うちの子にする事にしました。。・゚・(*ノД`)・゚・。
まだマカロンとボディを共用しているので、その内MDDボディをもうひとつ確保できたらいいなぁと思います。
…さすがにこの顔でDdyボディは無いですよね、、?(*´Д`*)

とりあえず折角のぷちお披露目なのでマカロンと色違いのドレスを着せてあげました。
その内おそろいで二人一緒に写真が撮れたらいいなぁ



☆。続きに写真がもう1枚と拍手レスです。
拙いアイペっ娘にたくさん拍手有難う御座いました!
とても嬉しいです。。・゚・(*ノД`)・゚・。
(ついでにオビツ系ちゃんのカスタム出品は今の所考えてません。
何せアイペイント超初心者ですし…!すみませんです。o(_ _o
でも嬉しいぷちコメ有難う御座いました。) 2011-12-05-02.jpg

どあっぷ。

マカロンは「△」おくちがトレードマークなので、
ショコラは基本にっこりさんでいきたいなぁと思います(*'-')




xusa3_ownerさま>
いつもためになるコメありがとうございます(*´人`*)
このサイズバランスでもアリでしょうか…?
大きいかなぁ大きいかなぁと思いつつもこのメイクに見慣れて我が家に馴染んできているので
そう言って頂けて少しホッとしました!
ありがとうございます♪
またその内3度目のへっぽこアイペにもチャレンジしたいと思いますので
その際はまた見てやって下さいませヾ(*'-'*)ノ
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment