Picot*Rabbit

** 1/3・1/6・1/12 Doll Custom Blog **

せいちょうのきろく的な。(何)

こっそりブログのテンプレを冬仕様に変えてみました

そして早速お顔の変わったゆゆたんです(*'-')ノ
懲りずに2度目のアイペイントしてみました



自分の画風に近いメイクにしてみたら、前回よりも目が大きすぎたような。。Σ(・ω・`;)
でもでも!前回よりは微妙にぼかしが…!微妙に…!うーん。。
あとお口を、前回のはおすましさんな感じだったので今回はにっこりさんな感じにしてみました
かわいいマイぷちっ娘にするべく、ちまちま頑張って精進します

お洋服、何気にこのマントはもうデフォルトでいいような気がしてきましt
このだぼっと感が個人的にツボっぽいです
そしてなんだか魔道士みたい(ぇ)
でも下が何も無しなのはかわいそうなので、簡単なワンピかスカートでも作ってあげようかなと思います。*ノノ)


☆。拍手+ぷちコメ有難う御座います!
更新の励みにさせて頂きますm(_ _)m
続きに拍手レスです


xusa3_ownerさま> こんな拙いアイペを褒めて下さってありがとうございます…!。・゚・(*ノД`)・゚・。
自己満足できるように(←)ちまちま頑張ってもう少し上手くやれるようになりたいなぁと思います。
とはいえ、はじめての事なので楽しみながら頑張ります(*´Д`*)
こんなへっぽこアイペですが、また見てやって下さいませ!
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment