Picot*Rabbit

** 1/3・1/6・1/12 Doll Custom Blog **

オビツ11ちゃん。

突然ですが、オビツ11なゆゆたんです。

DD方面でもちまちまサイズの子が欲しかったのと
アイペイントをしてみたくてお迎えしました



アイペイント、絵を描く時のようにはなかなかいかずに自分的にかなり難しくて(ぼかしが!ぼかしがが!)
はじめての事だったので結構見苦しいかもですが、なんとかそれなりに見れる形に出来たかなぁと。。*ノノ)
もっといろんなお顔にもしてみたいので、またちまちまメイク変えてみたいと思います


それはそうと、この子に合うサイズの使っていないお洋服をちょうど先月クローゼット整理で
まとめてお譲りしてしまったので、ゆゆたん早速服難民になってしまってます。(汗)
写真で着せてるのはこの子より若干大きい子のケープなのですが、
これはこれで可愛いけど中に何も着てないのはさすがにアレですよn
まさにしまったなぁという感じです。むーん。


☆。拍手ありがとうございます!
続きに拍手レスです。


Saraさま>はじめまして!拍手有難う御座いました。^^*
イラストやコレットさんをお褒め下さって有難う御座います…!
カスタムの個人オーダーに関してですが、SD方面で一時期お受けしていた事はあったのですが
ちょっと色々とありまして、精神的に疲れてしまったので新規での個人オーダーは
DDヘッドに関しても今の所お受けしない事にしています。
ご期待に沿えず本当に申し訳御座いません。
DDヘッドのカスタム出品の方は、今後も楽しみながらちまちま行っていきたいと思っていますので
そちらでもし気に入って頂ける子がおりましたら宜しくお願い致します。o(_ _)o
スポンサーサイト

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/12/01 (Thu) 22:37 | EDIT | REPLY |   

Rabi*  

Re: 拍手レスありがとうございました。

☆。Saraさま>
ご期待に沿えず本当に申し訳御座いません。
拙い腕ではありますが、今後もまったりと色々な写真を載せていきたいと思いますので
少しでも楽しんで頂けたらとても嬉しいです。
コメント有難う御座いました。(*^^*)

2011/12/02 (Fri) 23:25 | EDIT | REPLY |   

Add your comment