Picot*Rabbit

** 1/3・1/6・1/12 Doll Custom Blog **



DDH-01*SW肌カスタム+自作アイ+ロリポップ*カナリア*No.666*(Shop)

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*

*。.+*★ Picot*Rabbit OnlineShop★PicoRabi★ *+.。*


ショップにて販売中です*。.+*
この子の事を気に入って頂けるオーナー様の元へお届け出来たら幸せです。
のんびりと素敵なご縁をお待ちしております

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*


とろろんとした甘い表情のキュン2系(?)01っ娘ちゃんです
お口はフラットに整えた後、浅く彫り込んでいます。
ご覧になる角度によって、キョトンとしているように、はたまた微笑んでいるように見えます
この子のお気に入りの表情を探してみて頂けたらと思います

付属のおまけアイは写真のカラーを、ロリポップのカラーはランダムになります。

この子の事をどうぞよろしくお願いいたします*。.+*


0666-03.jpg
0666-04.jpg
0666-05.jpg
0666-06.jpg
0666-07.jpg
0666-08.jpg
0666-09.jpg
0666-010.jpg
0666-011.jpg
0666-012.jpg
0666-013.jpg
0666-014.jpg
0666-015.jpg
0666-016.jpg
