Picot*Rabbit

** 1/3・1/6・1/12 Doll Custom Blog **

MDD*エセルドレーダカスタム*No.0659(Order)

MDDエセルドレーダちゃんのメイクをさせて頂きました

デフォの冷たい感じを可能であればもっと柔らかな感じに…という事以外は
ほぼお任せいただきましたので、のびのびと楽しくメイクをさせていただきました



メイクのみのリペイントカスタムとなりますが、デフォのツンな印象とは真逆の
柔らかい癒し系な表情の子になりました

私もエセルドレーダちゃんをお迎えしたくなりました。。_( _*`ω、)_(遠い目

続きの記事にも萌え萌えしながら撮らせていただいた写真があります。
よかったらご覧下さいませ*。.+*

オーナー様、この度は素敵で貴重な嬉しい機会を頂き、誠にありがとうございました

0659-c-01-02.jpg
0659-c-01-03.jpg
0659-c-01-04.jpg
0659-c-01-05.jpg
0659-c-01-06.jpg
0659-c-01-07.jpg
0659-c-01-08.jpg
0659-c-01-09.jpg
0659-c-01-010.jpg
0659-c-01-011.jpg
