Picot*Rabbit

** 1/3・1/6・1/12 Doll Custom Blog **

Dollce Bヘッドカスタム+自作アイ*かりん*No.658*(Shop)

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*

*。.+*★ Picot*Rabbit OnlineShop★PicoRabi★ *+.。*


ショップにて販売中です*。.+*
この子の事を気に入って頂けるオーナー様の元へお届け出来たら幸せです。
のんびりと素敵なご縁をお待ちしております

お蔭様でお迎え済みとなりました。ありがとうございます(*^-^*)

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*

物腰柔らかそうな、大和撫子系のBヘッドカスタムちゃんです
カレンちゃんと対象的になるようなイメージでカスタムしました。

撮影ではDDSボディを使用していますが、少し童顔なお嬢様という感じで、
私的にこの独特のバランス感が結構好きでした
でも48ボディやMDDボディも捨てがたいです。。(*´ω`*)

ボディ選びで悩むのもまた、ドールの楽しみ方の一つですね*。.+*

それでは…程よく眠くなって参りましたので、そろそろ休みたいと思います。
ここまでお付き合い下さり、ありがとうございました。

おやすみなさいませ_( _*`ω、)_。○



0658-03.jpg
0658-04.jpg
0658-05.jpg
0658-06.jpg
0658-07.jpg
0658-08.jpg
0658-09.jpg
0658-010.jpg
0658-011.jpg
